忘備録

編み道楽に縫い道楽

FRIENDS OF NRA

タホの帰りにトラッキーと言う小さい町があって、そこの某店のブランチが美味しかったので
また寄ってみよう、と思って行ったら1時間待ちだって言うんで我慢を知らない私は
じゃあ数件隣に似たようなお店があるからそっちでいいじゃん、と言って入った店。

2016-07-19_12-59-43

入り口には恥ずかし気もなく「FRIENDS OF NRA」ですってよ!

2016-07-19_12-57-02

ミット・ロムニーとかジョージWブッシュの写真とかが飾ってあった。

そして「食べ物は30分以内に出てきません」って言う張り紙もあり、
アメリカンジョークかと思ったのに
宣言通り注文とるのも食べ物が来るのもかなーーーり待たされた。

別に美味しくもなかったのに高かったし。
これだったら美味しい方で1時間待っても同じだったのでは。。。
でも撃たれたら怖いから敗北感でいっぱいのまま帰路。

-


  1. 2016/07/19(火) 12:08:39|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRANNY GO | ホーム | TAHOE TRIP 2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2906-7b2a2efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)