忘備録

編み道楽に縫い道楽

TAHOE TRIP 2017




フランスやトルコやバトンルージュであれこれ起こっている間、私は毎年恒例のレイク・タホに行ってました。
その間全くニュースも見ず、ネット環境もあんまりよくなかったのでちょっと浦島状態で戻ってきました。
私の周りにもニュースを全く見ない人ってたまにいるけど、こういう感じが毎日ってことなのか〜。

私は親が「世の中で起こっていることは仕事に行くその日の朝に知っていないといけない」って言って
新聞3−4紙、ニュースもNHKと民放見る家で育ったので、
時事問題と全く関係ない仕事だけど朝か夜にニュース見てます。
必ずではないけど。

ネットで拾えるニュースと、テレビで垂れ流すニュースってまた違う。
ネットは自分があんまり興味ないことをわざわざクリックしないから。

そんなことはどうでもいいけど。

tahoe1.jpg

tahoe2.jpg


タホはこんな感じでした。

いつもと同じ、ビーチ、プール、釣り。

そしてSFに帰ってきたら、、、、やっぱり寒い。
東京から帰ってきた時も寒くて泣きたくなった。
今回も同じく。

でも蚊がいないのは良い。

今回は旦那さんがめちゃくちゃ刺されて昔の漫画で蜂の巣にぶつかって
蜂の大群に追いかけられた人(オチのコマ)みたいになってます。


-
スポンサーサイト
  1. 2016/07/18(月) 12:52:14|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FRIENDS OF NRA | ホーム | SAMURAI BAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2905-50287802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)