忘備録

編み道楽に縫い道楽

ICELANDIA

ここ数年「アイスランドに行きたい!」と言ってはAに無視されています。

最近グルーポンとかでアイスランド激安の旅がたくさん出ています。
5泊で500ドルとか(飛行機とホテル)。
ニューヨーク行くより安い。
何でこんなに安いんだアイスランド!!

さすがにこの安さではAも行ってもいいかな、、、と思い始めてるみたいです。

Aの同僚も、あまりに安いからアイスランドがどんなところか全く予備知識なしでふらりと行ったらしい。
で、夜中だか明け方だかにNBAのファイナルをやってるバーを探したとか。
アメリカ人はどこへ行ってもアメリカ人。
(そして旅費は安いが物価が高いからどっこいどっこい、と文句を言っていた)

先日「グレートネイチャー」のアイスランド編を見ていたら、アイスランドの自然を紹介するおっちゃんもロピ着てました。
ますます行ってみたいアイスランド。



-
  1. 2016/06/13(月) 08:58:40|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENGLISH NAME | ホーム | BRUSH LETTERING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2900-bd943957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)