忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



今日はこどもの夏休み初日!
そして息子は明後日から6日間LAにばーちゃんと行くので今日から10日間
早起き&弁当作りから開放されます。
今朝は時間に余裕がありすぎてシリアル2杯も食べちゃったよ。

息子がLAにいる間も旦那さんは普通に毎日夜勤だし、仕事もあるし
友達とごはんに行く以外は特に普段と変わらず、テレビの前で編み物の日々かと。

でもがんばって、子のいない間にいっぱいものを捨てて片付ける!
月曜日なんて祝日なのになんの予定もないから片付け祭の予定。
(ほんとにできるか自信なし。ブラブラ毛糸屋さんとかに行ってものが増えて終わりそう。)

-

今、グローバルコーポレートチャレンジっていうチャレンジを会社でさせられてて
万歩計を毎日つけて記録されているんだけども。
部署ごとにチームになって5/25から100デイズ チャレンジ。
息子が学校行ってる時は学校送り迎え&通勤で頑張らなくても12,000歩行くのに
チャレンジが始まった翌日で息子の学校が休みとはこれいかに。
だから「初日はまぐれなんでよろしくー」って行っていたのに
昨日は乗っていたバスがヒラリーの選挙運動で立ち往生になって
バス降りて家まで歩いて帰ったから結局歩数稼げた。

しかしこのチャレンジめんどくさいわー。

こんなことして社員を健康に!とか言ってないでヘルシーな社食でも作って欲しいわん。

-
  1. 2016/05/27(金) 08:53:46|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AMY | ホーム | BDAY WEEKEND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2892-3a6991ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)