忘備録

編み道楽に縫い道楽

BDAY WEEKEND

月曜日は旦那さんの誕生日。
悲しいかな お金がもったいないから 夫婦間のプレゼントの交換はもうしない我が家。

日曜日も月曜日も仕事なので土曜日に旦那さんの大好きなレストランでプライムリブ。

13254231_10209390504899525_1827872541374786689_n.jpg

肉肉しいにもほどがあるぜ。

日曜日の朝ご飯は旦那さんの大好きなザンゼのチーズケーキ。

13238881_10209394820407410_7095900674924103745_n.jpg

そして月曜日の朝 帰宅したらラザニア どん。



今週末 旦那さんの弟が来るのでそこでまたお祝いっぽくなるので
1週間まるまるお祝いってあんた何様さ。

あと3日で息子も夏休み!
なんか日本の友達が新年度だーゴールデンウィークだーなんだーかんだー言ってるのを見てるので
「学年末です」って言われても未だに実感沸かないし。

夏休みは旅行の予定が結構あるんだけどあてにしていた友達が骨折して
リンゴ(猫)の世話ができないって言って来て どうすっぺか。

-

  1. 2016/05/24(火) 08:22:26|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | ADVENTURE PLAYGROUND>>

コメント

えぇ!もう、学校お休みになるの? うちは8日まであるよ。その分、夏休みが終るのも遅いけど。日本の学校と同じぐらいに新学期が始まるので、我が家にとっては何かと都合が良いけどね。
  1. 2016/05/24(火) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

そうなの〜。明後日で学校終わり。(金曜日じゃなくて木曜日ってところがさらに迷惑)
新学期は8/15だよ。早すぎ。
  1. 2016/05/24(火) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

旦那様お誕生日おめでとう!!!プライムリブすっご=====く美味しそうだね。
私は最終日は6/18だよ。日本には6/21−8/15まで楽しみ!ユキちゃんたちはいつからだったっけか?
  1. 2016/05/24(火) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

骨折流行ってるね
  1. 2016/05/25(水) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

> やよいちゃん
普通まだまだだよね、、、今日5年生は卒業式。
うちは6/23-7/4だよ。短期間。

> きょうたん
流行ってるんじゃなくて友達が年をとってきただけ。
  1. 2016/05/25(水) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2891-fa4c87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)