忘備録

編み道楽に縫い道楽

ADVENTURE PLAYGROUND

27196796465_752e8c634d_o.jpg


バークレーにある、トンカチもノコギリも自由に使えるって言う危険極まりない公園に行ってきました。
入場時に親はなんかの同意書にサインさせられます。(よく読まないでサインしたからわからない)
うちみたいに、ガレージもなければ日曜大工をする人もいないような家では
ノコギリとか触る機会もないし、前から来てみたかったところ。
息子の同級生のお母さん(ママ友って呼べば話は早いけどまだ少し恥ずかしい)が連れて来てくれました。

2016-05-23_09-07-00

子連れなら入場無料。
こども達はゴミ拾いとかクギ拾いとかをして、それをトンカチとかペンキ(水性)と交換します。
なかなかワイルドなところで気に入りました。

ただ息子が作った変な木の看板を持って帰らされたのが難点でしたが。


-
  1. 2016/05/23(月) 12:01:21|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BDAY WEEKEND | ホーム | FROGGED>>

コメント

いいね!!!
  1. 2016/05/24(火) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2890-a23dbab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)