忘備録

編み道楽に縫い道楽

FROGGED

2016-05-18_10-46-49

ここまで編んだもの。

まあこれはこれで可愛いんだけど、何か私の作りたかった色合いじゃない!!

と思いつつさらに編み進めていったんだけどやっぱり違う〜!!って気持ちがふくらみ

昨日

2016-05-18_10-47-54

全ほどき。


-


そんな無意味なことをしながら人工知能のNHKスペシャル見ていたんだけど
羽生善治が英語がペラペラなのに人工知能よりビックリ!!
将棋やチェスが強いだけじゃないのね〜。
畠田理恵が一番すごいかも。先見の明が。
ペラペラって言っても第二言語です感満々なんだけど
言いたいことを文法とか発音とか気にせずがんがん自分の言いたいことを言う!
って言う感じで私の好きなタイプのスピーカーです。
将棋とかチェスとかが強い人ってちょっとコミュ障っぽいんじゃないのって勝手に思っていた私。反省。


-
  1. 2016/05/18(水) 10:16:21|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADVENTURE PLAYGROUND | ホーム | ALADDIN SANE STITCH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2889-80d94231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)