忘備録

編み道楽に縫い道楽

89, 90, 91

息子の学校で古本市があって、息子は2冊ほど欲しい本を買って、
私はどうせこどもの本だろうと見もしませんでした。

その売れ残りが学校の廊下に「タダで持ってってえーよ」と置いてあって
「毛糸だま」3冊持って来てしまった。
あと2冊と模様編みの記号の基礎本があったので明日まだあったらもらって来ちゃうかも、、、、



1989、90、91年のもの。
まだ毛糸だまがオシャレにイメージアップを計る前ですね。
つかこれが当時はオシャレだったのか、よく覚えてないけど
編み物の雑誌なのにモデルのドアップで毛糸がさっぱり見えない。

つか どーした断捨離!!

ものを減らしたいと毎日思っているのにしょーもないもんが毎日どんどん家に舞い込んでくる。

自分が悪いんだけど。

編めそうな作品があるかじっくりみてみてなかったら捨てます。


-
  1. 2016/05/12(木) 10:34:34|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALADDIN SANE STITCH | ホーム | JURASSIC WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2887-37df2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)