忘備録

編み道楽に縫い道楽

MOTHER'S DAY



母の日は、別に嬉しくもなんともないのですが母の日を大事に思っている人もいるので
義ママにちゃんと会いに行きました。
FACEBOOKの本社の近くに住んでいるのでいつも前を通るのですが
マーク・ザッカバーグもこどもが産まれて初めての母の日だからかこんなことになっていました。
(私が気づかなかっただけで前からやってたかもしれない)

義継父に「お母さん(実母)に電話したの?」と言われて
FBのプロフ写真をママンのに変えたのでやり遂げた感があって
すっかり忘れた。もう日本は月曜日だし。どこで何してるかわかんないし。
と言ったらちょっと唖然としていました。

でも私の嫌いなオバハンブランドの財布をもらったので
それを夏にママンにプレゼントしよう。

午前中は「せっかく母の日なんだから行きたいところに行こう」と言われ行ったのはこちら。



(ローカルの毛糸屋さん)

-
  1. 2016/05/09(月) 08:50:03|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CHILDREN'S DAY | ホーム | MAY THE FORCE>>

コメント

わかるー!私も実家のママにはこういうイベントでは電話とかしない。どこにいるのかもわからないし何をしてるのかもわからない。月曜にサクッとメールしといた。
  1. 2016/05/11(水) 12:33:06 |
  2. URL |
  3. Yayoi #-
  4. [ 編集]

こういうのって、きっと普段から連絡してない息子とかが年に一度くらい、、、って電話するためのイベントだよね。
  1. 2016/05/12(木) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2884-133135f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)