忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY! DIAPER CAKE



金曜日お昼休みに同僚のベビーシャワーをしよう!ってことになってダイパーケーキ作り。
実は「木曜日夜は旦那さんが休みだから手伝ってもらおう」と思ってまったく手をつけていなかったんだけど
木曜日の昼に旦那さんから「仕事呼び出し食らった、、、」と言われ。
最近ずっとこんなんでめちゃくちゃ忙しい旦那さん。
明日は休みだー!と思って布団に入って起きたら「ウソです」って言うのって
かなり悪質だと思うんですけど。

そんな旦那さんの心まで汲み取る余裕なく「ダイパーケーキどうしよう!!」の私。
でも、大きいお鍋と小さいお鍋を使ってなんとか丸くできた。
なんとかなるもんだ。
やっつけだけど。

このケーキトッパーの飾りは前に購入したのだけど、これを見て息子は
「イズ ディス ボンボリ?」

普通の簡単な日本語はわからんくせにたまにこういうことを言うから面白い。


-

市庁舎はプリンス追悼で紫にライトアップ!!
そして市庁舎前ではプリンスの曲でダンスパーティ。
そして明け方には雨で、ほんとのパープル・レイン。



息子は学校の音楽の先生に「今日プリンスが死んだ」と言うことを習ってきました。
こんな形でプリンスを知るのは残念だけど、色々YOUTUBEで見せたりしてたら
すごいすごい、って言って見てました。
こんなに若いのに!って言うから「若く見えるけど実はそんなに若くない」と言っておきました。


みなさま、よい週末を〜!


-
スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 07:34:05|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OCEAN BEACH | ホーム | REST IN PURPLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2880-72f413a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)