忘備録

編み道楽に縫い道楽

REST IN PURPLE

なんだかプリンスが死んでSNSはプリンスの写真やら名言やら紫の水とかで賑わっています。

しかし、そのうちの何割がプリンスの最新アルバムを持っているんだい?!

と私は問いたい!!

本当にお前さんはファンなのか?
パープルレインと赤い車の歌が好きなだけじゃないのかい?
って、なんかモヤモヤするのよねー

ちなみにうちにはプリンスの最新アルバムが何故かある。

ファンじゃないけど。

実はデービッド・ボウイ追悼クラフトに着手したらこんなニュースが舞い込んだので
プリンス追悼クラフトもなんかできないかと思って検索してみた。

Etsyには、欲しくないプリンスクラフトがいっぱいあった。



私はプリンスのファンではないけど80年代にすごく大好きだった2曲。
Manic MondayとNothing Compare 2 Uは未だに完璧に口パクできる。
両方ともプリンス作。


-
  1. 2016/04/21(木) 12:18:50|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HAPPY FRIDAY! DIAPER CAKE | ホーム | CHARITY "ONE">>

コメント

あぁ Manic Monday!! 好き。
  1. 2016/04/21(木) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

今ヒデキが死んだら泣くと思う
  1. 2016/04/25(月) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

> Sugaちゃん
エジプシャンよりいいよね

> きょうたん
「ファンじゃない」って言ってたくせに大ファンじゃん
  1. 2016/04/26(火) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2879-780b6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)