忘備録

編み道楽に縫い道楽

HELLO KITTY TRUCK

今週末と来週末、サンフランシスコは日本町でさくら祭り。
最近は日本町コミュニティにどっぷり浸かっているので連日ボランティアです。
結構ギチギチなスケジュールだったので、土曜日は雨でリトルリーグの試合が
中止になって余裕がでて良かった。
そして、雨のおかげで去年は1時間待ちくらいの長蛇の列だったキティ・トラック
人がひとりもいなかった。
並ばなかったせいで考える時間がなくていっぱい買ってしまった。



土曜日の夜は女友達が3人うちに来るというので「ピザをとろう」って言うのは決まっていたんだけど
他は何も決まっていなかったので気を利かせてキティのスイーツを買ったのに
手づくりフランを持って来た人とビアードパパを持って来た人がいたので
キティスイーツは「何これキモーーい」と言う扱いで終わってしまいました。

日曜日にまた学校でボランティアしたときに持っていきました。

-

  1. 2016/04/11(月) 12:45:52|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BULKY KNIT HAT 2 | ホーム | UNIVERSITY OF LAUGHS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2875-8f5a202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)