忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



息子の(今の)夢はマッド・サイエンティスト。
発明はしてないけど発明したいものをいつも書き留めておいています。
ドラえもんにすでに出て来てるものが多いけど、みんな欲しいものは同じってことかな。


私は先週、今週、たぶん来週も用事がいっぱいあって、
移動がほぼ全部徒歩っぽいので、それでクタクタです。
用事自体は楽しいことだし、歩くのも好きなんだけど急いでせかせか歩くのはいやだな。

そんなクタクタな中昨日息子が先に寝ていたベッドに入ったら
なんかひんやり、、、、
あ!おねしょした!!
と思ったらなんかねっちょり、、、
電気をつけたらベッド中ゲロまみれでホラーでした。
夜中にシーツ剥がして、ゲロ始末して、ビーチタオルを敷いて寝ました。

最後に食べたものがぶどうとりんごだったせいか、ゲロ臭は全然しなかった。

今週末&来週末、サンフランシスコはさくら祭です。

-
  1. 2016/04/08(金) 10:18:40|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<UNIVERSITY OF LAUGHS | ホーム | HIDEKI>>

コメント

なんか、嘔吐下痢ありの胃腸炎が流行っているっぽいね。桜祭り、、、行きたくないな(人が多いから、なんか移りそう)
  1. 2016/04/08(金) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

うーーーん、胃腸炎なのかな?
なんか、先々週から熱出たりしてたでしょ?熱は治まったんだけど咳が治らなくて、なんか咳き込みすぎて吐いたっぽい。
よくわかんないけど。
下痢もしてないし、熱もなく、本人は元気。
謎のゲロ。
  1. 2016/04/08(金) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2873-4fa4ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)