忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY APRIL FOOLS FRIDAY!

今週はあっという間だったなー。

で、今日はエイプリルフールなわけですが、ここ数年企業が乗っかるのが増えてますね。
面白くて、見るからにウソやん!っていうのは可愛くて好きですが、
え〜!でもあり得ないこともないのかもしれない!くらいのウソがほんとイラっとくるわー。
しかも、ワールドがワイドなウェッブのせいか、時差のあれなのか、
3/31からウソつかれるのがなんかモヤモヤするー。

てことで私が一瞬だまされたYahoo!のトレジョ全店閉店記事。



ザッカバーグxH&Mのコラボは可愛い。

友達が騙されたマードック元妻とプーチンの交際は、住んでる世界が違いすぎてそういうのもアリなのかもしれない、と思ってしまった。

保険会社は次の大統領選挙戦後カナダに引っ越しプランの広告

googleはなんかやらかして怒ってる人がいます。Googleマップがパックマンになるやつはすごくよかったけどね。

グラフィックデザイナーにはこのバージンのロゴ変更のニュースとか。

まだまだ面白いのがあったけどこのへんで。

みなさま、よい週末を〜!

-


  1. 2016/04/01(金) 08:14:33|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BULKY KNIT HAT | ホーム | BABY HEADWRAP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2870-2e87c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)