忘備録

編み道楽に縫い道楽

RINTARO



こちらの学校は1週間の春休み。
なんか先生をしている友達とか専業主婦の友達とかと続けて会ったから
「あー、やっと春休み。ちょっとゆっくりできるねー」って言われてしまい。
何も考えないであーそうだねーとか言った後
ハテ。
働くおかーさんは春休みとか全然楽じゃないじゃん!!
って後で思った。
遅い。

でも土曜日は、そんなわけわかんないこと言わない手芸人SとM(きゃ☆)と居酒屋RINTAROに行ってきました。
なんかいいことしか聞かないところだったので超期待して行き過ぎた。
全部美味しかったけど、なんかどこかここアメージング!!と言えない何かが、、、
居酒屋のくせにあっさりなものが少ないからだ!ガッツリ系ばっかやんけ!
居酒屋って言う割にメニューもあんまり豊富じゃないし!と言う結論になり、
でもそれは単に私たちが歳を食ってるからでヒップスター達には大好評なのかしらん。
やっぱり美味しい和食は日本で食べろってことね。

その後Sちゃんとコーヒーショップで語る。
私は今お酒を飲まないんだけど、お酒を飲まないとほんと夜にすることないね。
ごはんの後、ちょっともう一杯飲んでいこうか、、、みたいな感じで行くところがないので。
私とSちゃんはいつもコーヒーショップに行くけど。
でも、お酒を飲まないで友達としっぽり語ったので自分の考えが少しまとまった気がしました。
お酒飲んでたら自分が言ったこと全部忘れるし。

-
スポンサーサイト
  1. 2016/03/28(月) 09:50:03|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DRAWSTRING BAGS | ホーム | BEATS, RHYMES & LIFE: THE TRAVELS OF A TRIBE CALLED QUEST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2866-42efcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)