忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

なんか今週はあっと言う間に過ぎてしまった。
心を入れ替えて、家事を真面目にやろう!と思ったのが間違いだった。
掃除とか料理とかすると疲れてすぐ寝てしまうのでなんかすごい「何もできんかった」感。

ゴロゴロしてる方があんがい充実感がある。

のは私だけかも。




この本を読んだんだけど(まあまあ面白かった)、読んだ後なぜこの本がうちにあるのか思い出せず。
誰かから借りたのか誰かがくれたのか。。。
前者だとしたら毎日カバーなしで持ち歩いてボロボロになってしまった。
困った。
今度からは本を借りたり貰ったりしたらすぐに
「○○さんから借りた」
とか
「もらいもの。寄付してよし」
とか付箋を貼っておこう。

この本、私が貸したんだよ〜!って言う人は私までメッセージください。


ではではみなさま、よい週末を〜!

-
  1. 2016/03/18(金) 07:55:21|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAUX JAP BOWL | ホーム | XO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2860-ab8fe817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)