忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



今息子はスプラトゥーンにはまっているのでこんなのを一緒に作りました。

作る前にビーズを大量にどんがらがっしゃっしゃーーーん!!とひっくり返して
えんらいことになってましたが。
せっかく色分けしておいたやつが。。。

スプラトゥーンに夢中と言っても、彼はゲーム機を持っていません。
ターゲットに行った時にサンプルで触れるやつをやるか、友達の家に行った時にやるか、
あとはYouTubeで他人がプレイしてるのをひたすら見るか、、、、
ゲーム持ってないのに攻略本はめっちゃ読み込んでるし。

みんな持ってるからちょっと気の毒だけど、がんばってお金を貯めさせています。
いつもちょっと貯まるとすぐ使っちゃうので3歩進んで2歩下がるようなで
なかなか達成しません。

-

みなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2016/02/26(金) 09:22:01|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LETTLOPI - FINISHED | ホーム | SUCCU DEAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2848-35c20d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)