忘備録

編み道楽に縫い道楽

SUCCU DEAD



タホから帰って来たら何故か多肉ちゃんが2株だけ死んでた。
葉っぱが全部落ちて棒だけになったやつ。

猫は「オメーらわしを置いてどこにも行くなよ」って顔でずっと私を見張っている。
(旦那さんが一人で家にいる時もそうらしい。)

でもなんか家もぐちゃぐちゃで色々めんどくさくてクタクタなので
昨日は息子と一緒に9時に寝たら午前2時半に起きてしまった、、、、
早く寝たら早起きできるかな?とは思ったけどいくらなんでも早過ぎでしょ。
いつもだいたい12時に寝て5時半に起きてるから体内時計ばっちりプログラムされてるのね。

結局1時間くらいしてからまた寝たら今度は寝坊した。


-
  1. 2016/02/24(水) 12:33:22|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | FIRST TIME IN FOREVER 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2847-f81cb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)