忘備録

編み道楽に縫い道楽

SELL OUT




月曜日はグラミー賞で盛り上がり、もちろん私も見ていました。
Lady Gagaのボウイトリビュートには賛否があるけど概ね「素晴らしかった!」と言うのが多いですね。

でもね、これは後でネットで見た人とかには伝わりづらいんだけど、
その素晴らしいパフォーマンスの後に「by インテル」つってそのままLady Gagaが
いかにこの素晴らしいパフォーマンスがインテルのテクノロジーのお陰か、みたいなことを言うCMになったのです。
これのせいでなんか
「うお!すごい!顔のプロジェクションマッピング!」
とか思ってたのが


なーんだよ、、、、





この売女!!


(死ぬまでに言ってみたい言葉トップ3)


って叫びたい気持ちになりました。


まあパフォーマンスの善し悪しに関係ないっちゃないけど、ちょっと興醒めの一瞬。

-
  1. 2016/02/17(水) 10:52:06|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FIRST TIME IN FOREVER | ホーム | Hail, Caesar!>>

コメント

グラミー見てなかったけど、後でユーチューブに上がっている映像みたら、それはもうまるっきりインテルのコマーシャルだった。相手がインテルだから(アップルとかのエンドユーザー企業じゃなくて半導体企業だから)、さらに売女感が強まってる気がする。
  1. 2016/02/17(水) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

私はものまね大会見てる気分になった。
  1. 2016/02/17(水) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

ちょっとオーバーリアクションでモノマネっぽかったね。
スーパーボウルの国歌の方が声も出てて良かったけどすごい賞賛ぶりで。
  1. 2016/02/26(金) 12:13:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2844-a2914561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)