忘備録

編み道楽に縫い道楽

I WAS DORAEMON



私のドラえもんは断然大山のぶ代。
だからと言ってアンチ新メンバーという訳でもない。
世代交代は当たり前のことだから。

でも現在の大山のぶ代のことを思うと切なく、大山のぶ代のドラちゃん愛を思うとちょっと泣ける。

最近「これはゴーストライターが書いた本」と知っていて読んだりすることがあって
ゴーストライターの本かどうか見極めが少しできるようになって来た。
たくさん本を読んでる人(芸能人の本とか特に)からしたら「そんな今更、、、」なことだけど
私は今までゴーストライターはバカな芸能人とか忙しい芸能人とかが使うものだと思っていたので。
この本は、大山のぶ代が書いたらしい。
一日ペンを握っていて手が疲れて揚げ物を箸から落とした、とあとがきに書いてあった。


-
  1. 2016/02/10(水) 09:50:40|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hail, Caesar! | ホーム | Diary of a Wimpy Kid: Dog Days>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2842-87280631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)