忘備録

編み道楽に縫い道楽

FISH BOWL

昨日はアメリカのプロスポーツの一大イベントスーパーボウルでした。
ここ10年くらい、アニマルプラネット(チャンネル)で「パピーボウル」なるものが裏番組にあって
子犬達が戯れるのを延々放送するっていうのがあって
苦リス魔スに暖炉の火を延々放送するのに似ていてこういうのが好きなのか。アメリカ人。
サンフランシスコでここ1週間「スーパーボウルシティ」って言う祭りが開催されていて
パピーボウルは木、金とそこで録画されてました。
そこでそのパピーを里子にもらうこともできるようになっていました。

そして2番煎じの「キティボウル」を放送してる局も発見。



やっぱりこっちの方が萌えるわ〜〜

そしてなんとナショジオチャンネルでは「フィッシュボウル」が放送されてました!!

そのまんま、フィッシュボウル(金魚鉢)を映しているだけ。



アメフトと全然関係ないし。

ナショジオの社員がスーパーボウル観戦できるようにかな。。。

なかなかシュールでした。


-
スポンサーサイト
  1. 2016/02/08(月) 09:55:42|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Diary of a Wimpy Kid: Dog Days | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2840-2c15030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)