忘備録

編み道楽に縫い道楽

YOKAI BUS

今朝4時くらいにオネショをしたのか大量の寝汗をかいたのか!!って目が覚めて
よく見たら愛用の湯たんぽの水が何故か全部出てた!
あまりに眠いのでズブ濡れのまま起床時間までもう1時間半、、、と思って2度寝。
でもその水がさすがに30分くらいで冷たくなってまた起きて意地でも起床時間までは起きたくない!
とがんばってそのまま寝ようとしたりして散々でした。
なんで水が漏れてしまったのかゆっくり今夜検証してみないといけません。

朝っぱらからシーツ洗ったり布団カバー干したり、、、

月曜日は不機能状態だったダウンタウンの渋滞ですが水曜日になって
みなさんだいぶ事情がわかってきたみたいでちょっとマシになってきました。
しかしバスはかなり迂回をしたりバス停飛ばしたりするので朝からヤンヤヤンヤの大騒ぎです。
私の乗るバスにはだいたい常にトゥレット症候群気味の人が乗ってるのですが
バスの運転手にイチャモンつけて、でもスーパーボウルで閉鎖されてる事情を知る市民が
運転手の側について喧嘩が始まる、っつー・・・

嗚呼 朝から。

どうでもいいけど

ジャーン。


妖怪ウォッチバス。

そういえばこの前ターゲットに行った時も妖怪ウォッチコーナーができてた。

2016-01-27_10-01-26

品薄なのは、売れたから?
わからないけどがんばれ。

-
  1. 2016/01/27(水) 10:03:38|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Alvin and the Chipmunks: The Squeakquel | ホーム | 100TH DAY HAT>>

コメント

ヤンヤヤンヤの使い方、違います。言うなら、テンヤワンヤ。ヤンヤヤンヤは皆が喝采する様子。ミエコさんによく日本語の使い方を直されたのを思い出した。遺伝か?
  1. 2016/01/29(金) 16:28:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あのバスの盛り上がりはヤンヤヤンヤであってると思う。
  1. 2016/02/01(月) 09:00:59 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2833-95eaa362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)