忘備録

編み道楽に縫い道楽

100TH DAY HAT



1年生になって100日目の宿題。
これ表側は息子がニコちゃんマークのシールを100枚貼りました。
頑張って二人で可愛く作ったのにカードに「100」ってマジックで書いてそれを
野球帽にホチキスで留めたのをしてきた強者のクラスメイトのを見たら
「ああいうのが良かった」とか言い出した息子と喧嘩しました。

あんなの魚河岸の帽子みたいじゃないか。

-

ところでサンフランシスコは今年50回目のスーパーボウル(アメフト)のホスト市なのですが
というかホスト市は郊外のサンタクララなのですがなぜかサンフランシスコがお祭り騒ぎになっていて
ダウンタウンの一部が閉鎖されています
なので渋滞はすごいし、バス停も移動させられてただでさえ徒歩20分の上り坂に5分加わって朝から疲れます。
サンフランシスコの観光名所にはでっかい50の像が立ってるし
スーパーボウルは半日なのに道路の閉鎖は3週間だし
そいうことはサンタクララでやってくれぃ!!

なんかここ数日まぶたがピクピクしてるし。関係ないけど。

-
  1. 2016/01/26(火) 13:30:59|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YOKAI BUS | ホーム | TRAINWRECK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2832-48ffa40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)