忘備録

編み道楽に縫い道楽

PAINT IT BLACK

昨日は息子のクラスで一月生まれの子のお祝いがあったので仕事半休して行って
1月生まれの子は全部で4人いるんだけどそのうちの女の子は父も母も来ていて

担任から「クラスにはチョコレートと小麦と卵と牛乳アレルギーの子がいます」って言われているにも関わらず

がっつりカップケーキ持って来てました。

もう一人の子のママはアイスキャンディー、私はフルーツ盛り合わせにして気を使ったのに。。。

でもまあもう知らない間に食べちゃう!なんて歳でもないからいいのかな。

よくねーか。


そんで息子には「会社に戻るから」ってウソついて私は残りの午後を楽しむべく
というか郵便局とか色々身軽に雑務を一人でこなし。

久しぶりにタコベルに行きたかったのです。

アは仕事でしょっちゅうファーストフードを食べているけど私はなかなか行く機会がないので
年に1回くらいしか食べられないんだけど、今日タコベル行こう!って決めてからはもうずっと心はタコベル。

で行ってみたらつぶれてた。

タコベルってKFCとつながってるのが多いけど
KFCのバケツのサインが黒く塗られていた。





前はこうだった。


KFCsign.jpg


このバケツの上に鳥がたくさんとまってていつもシュールだなとか共食いだとか思って見てました。


食べられないと余計食べたくなるタコベル。


-
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 13:52:04|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRAINWRECK | ホーム | MLK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2830-09df5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)