忘備録

編み道楽に縫い道楽

SASHIKO BIRTHDAY

SASHIKOと言ってもさしこではありません。

息子の誕生日の翌日は私の誕生日です。
別にもうめでたくないけど。

旦那さんに何が欲しいか聞かれてもナイトメアアフター苦リス魔スの頭では何も欲しくない、、、
で、ママンも来てるし家族と大好きな女友達二人も入れてご飯が食べたいと言うことにしました。
結局ママンが払ったのでラッキー旦那!ですが。

で、手芸部刺繍科のお友達Mが手づくりの刺し子花ふきんをくれました!



すごい!

裏と表で模様が違う!
私が昔作った刺し子とえれえ違い!!

未だに花ふきんの使い道がイマイチわからないのだけど
すっごく嬉しかったです。

あんなに「もう何も欲しくない」って思っていたのに。

やっぱり手芸って最強だな。

-
  1. 2016/01/14(木) 13:36:52|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MLK | ホーム | EPISPDE 7>>

コメント

編み物でいうと、表裏がない編地みたいなかんじなのかな。サシコがサチコに見えた。
  1. 2016/01/14(木) 16:41:45 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

きゃ、どアップ(照) 私も花ふきんの使い道がいまいち解らない。炊飯器の上にでも置いて、ホコリよけで使うぐらいしhか思いつかない。この半分(細長く)作ったのは、おしぼりとしてがんがん使っているけど。
  1. 2016/01/15(金) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

これにはホント感動したわん。
もったいなくて使えなくね?
  1. 2016/01/15(金) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2828-976e355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)