忘備録

編み道楽に縫い道楽

EPISPDE 7

2016-01-12_10-09-59

もう1週間以上経ったけど息子の7歳の誕生日がありました。
1歳の時から毎年作っているナンバーシャツ
今年はちょうどスターウォーズがエピソード7だったからなんとなくダークな感じになってしまった。

2016-01-12_10-11-43

来年はもう着てくれないかもね。

誕生日パーティは去年と同じボーリング場で、去年と同じドーナッツで。


でもドーナッツに挿す旗を、最初はずっとマインクラフトがいいって言ってて、
パーティのお返しもマインクラフトかなーと思っていたけど
ギリギリになって「ポケモンがいい!!」と言ったので前もって準備しないことが吉と出た。

2016-01-12_10-12-31

結局お返しはボーリング場にあるゲーセン用の小銭をあげました。
幼気なこども達にお金をばらまく怪しいおばさん。
もしくは幼気なおばさんにたかる餓鬼ども。

うちは苦リス魔スとパーティでイヤってほどおもちゃをもらうので、親からは何もなし。
1歳 - 息子専用の椅子(ソファみたなやつ)
2歳 - ストライダー(ペダルなし自転車)
3歳 - ディズニーランド
4歳 - ベッド
5歳 - 盛大なパーティ
6歳 - 旅行用スーツケース

をあげています。
つかどれも普通に買ってやれよってアイテムですが。

今年は息子が「雪を生で見たい」「雪だるまと雪合戦がしたい」と言うので
雪山旅行をプレゼントしようかと思っているんだけど、寒いのが苦手な私。
ちょっと行きたくない。


-
  1. 2016/01/12(火) 12:08:17|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SASHIKO BIRTHDAY | ホーム | $1.3B>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2827-6d64f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)