忘備録

編み道楽に縫い道楽

BACK TO THE REAL WORLD



今日(1/8)やっと仕事初めの私。
でも金曜日なのでまた週末。

ゆっくりしないと社会復帰できん。いきなりドボンは無理。

昨日は朝ママンが日本に帰ったので車で旦那さんと送った帰りに
「バケーションの最終日、何しよっかー」と話していて
普段だったら適当に「ショッピングでも行くべか?」となるのですが
私の今年の抱負は「買い物しない」なので何したらいいのか困ってしまいました。

ちなみに親しい友人に今年の抱負を言ったら爆笑されました。

もう毛糸も買いたいし、無理っすかね。

でも苦リス魔スにもらったギフトカードを今年の苦リス魔スプレゼント用にプールしたらイライラ軽減にいいかも。

結局下らない賞レースとは関係ない映画観に行って(真面目な映画になると趣味が分かれるので)
苦リス魔スツリーを片して私のバケーションは終わってしまいました。

今年の抱負は「まじめに仕事する」に変えようかな。

-

こんなにものを買わない!!って固く心に誓っているのに(まだ1週間だけど)
会社のサンプルセールの整理番号(抽選)が56だった!!
いつもは800番台とかなのに。

買う年じゃなくて捨てる年にしたいのに!!

なんかミニマリストの神様に試されてる気がする。


-
スポンサーサイト
  1. 2016/01/08(金) 13:48:33|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<$1.3B | ホーム | DADDY'S HOME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2825-31faf083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)