忘備録

編み道楽に縫い道楽

NYE 2015



あんなに欲しい欲しいと言っていたレゴのセットもこんな結果に↑

Daddy, look at the table. Can you do the rest of the stuff please! start at instruction 21 bag 3.
1. Circle 2. Write NO OK

父ちゃん、テーブルの上にあるやつの残りをやっておいて!説明書の21袋3のとこから。

と書いてあります。

でもこの置き手紙の後、旦那さんも忙しく家にあんまりいないので結局自分でやってます。
もうすぐ完成しそうです。

-

日本は年が明けたけどこちらはまだ大晦日。
そして私 in オフィス。仕事してます。
日本人なので元旦から7日お休みします。

来年の目標は、最近感化されてるミニマリストので読んだ「食べ物と消耗品以外ものを買わない」にしようかと思っていたのですが、じゃあワンピも買えない、タイツも新しいのを買わないと!と年末に駆け込みでおショッピングしてしまい本末転倒になってしまいました。
買い物しないって決めたらアンティーキングもできない、、、と思ったらやっぱりこの目標は私には無理な気がします。
月にひとつだけものを買う、にしようかな。
こんなんだから昨日からうちに来てるママンにも「どこがミニマリスト?!」と言われてしまうのです。

ではではみなさま2016年もよろしく。


-
  1. 2015/12/31(木) 09:48:10|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY NEW YEAR! 2016 | ホーム | 60TH ANNIVERSARY - DIAMOND CELEBRATION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2821-916daa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)