忘備録

編み道楽に縫い道楽

HOLIDAY TRAFFIC

(注:汚ブログです)

初めて「帰省ラッシュ」なるものを経験しました。
私は東京っこなので、いつも年末とかお盆にニュースで「東名が何キロ、関越が何キロ」なんてのを聞いてはいたけど
実際にそういうのにハマったこともないし、こっちでも大体そういう時期は市内にいたので。



行き(23日)はいつも5時間弱の道が8時間。



帰りはなんと10時間!!

この写真、なんで私が後部座席に座っているかと言うと

高速でどこにも行けない状態の時に息子が「お腹が痛い〜」「おしっこしたい。うんこもしたい。」と泣き出したのです。

アは6歳児に向かって「我慢しろ」とか非現実的なことを言ってお話にならないので私が後ろへ移動して
ポリ袋を2枚重ねに。
私のスタバのラテを窓から捨ててカップを前に装着。
息子「前後同時にじゃないと出ない〜〜!!」と言うのでポリ袋をオシリにあてる私。
地獄絵図。

つかすごい母の愛。男ってとっさにこういうことできない人が多い。

こんなことになって息子はメンタルやられてるかと思ったら
「車の中でうんことおしっこ同時にしたってFacebookに書いて」とか言うし。
書きませんよ。

この借りはでかいからね。ラテも奢ってよ!!と言う約束を交わしました。


-




スポンサーサイト
  1. 2015/12/28(月) 10:52:18|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOLY NIGHT | ホーム | STAR WARS EP7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2817-11d6f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)