忘備録

編み道楽に縫い道楽

TIS THE SEASON

先日LAで70万人の児童生徒が自宅待機になった脅迫メールがサンフランシスコ学区にも来たらしい!
そして、「来たけど大丈夫です」って言う緊急連絡が来た。
そんな電話(録音メッセージだけど)を聞いてる側としては、何?迎えに来いってこと?学区閉鎖?とヤキモキしながら聞いててオチでズッコケ、みたいな感じでした。
来た、って言うだけだと親がパニックになるからか、「学区内の全校点検済みです」と。
点検済みなんかーーーい!!と言いたかった。

なんかでもテロするする詐欺みたいで、逆に脅迫メールに飽きた頃にドカーンと何か来そうで怖い。

(息子の通う学校はムスリムの子が多いから狙われないかな、、、なんてちょこっと思ったりもしてる)

-

さて、昨日のサンタへの手紙修正問題ですが。
Ebayで中古のを買って、LAの家へ送ることでなんとか。
中古でぬいぐるみってなんか怖い(ダニとかトコジラミとか)し、ちゃんと音声が出るかわかんないけど。

あんだけここ半年くらいマインクラフト熱に浮かされていたのにここ2、3日ですっかりポケモンになってます。
ポケモン熱は、前にもあって、ポケモンカードで学校でトラブルになったりしたからか冷めてしまっていたのですが。

昨日は○○描いて!××描いて!って言われて頑張って描いた。




やっぱり絵って、毎日描かないとダメねー。

来年の抱負にしよう。


-
  1. 2015/12/17(木) 12:27:42|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | DEAR SANTA... 2>>

コメント

上手。やっば、またギャップにやられて、惚れた。
  1. 2015/12/18(金) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

最近忘れられがちだからね。
  1. 2015/12/18(金) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2812-11b9a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)