忘備録

編み道楽に縫い道楽

X



やっと読み終わったー。
えんれー時間かかった。
昨日また風邪で休んだので一気に読んで、そのままカウチで午後まで寝たら風邪は治った。

宇宙の話、物理の話、宗教の話、哲学の話。
脳とか貧困とか戦争とか原子とか素粒子とか壮大なテーマのてんこ盛り。
あまりに時間かかりすぎて、面白かったのか面白くなかったのかもわからないくらい。
ちょうど武装テロ集団が出てくるあたりでパリのテロがあったので実際の話とシンクロしたりして。
つまらなくはないけど、おススメもしない、そんな本。

難しい本はもうしばらくいいや、ってことで早速そのまま図書館に行ってさらっと読める大衆文学の本を借りてきました。


-
  1. 2015/12/10(木) 11:39:28|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! HOLIDAY MADNESS | ホーム | LETTLOPI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2807-a8f298fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)