忘備録

編み道楽に縫い道楽

THOUGHTS AND PRAYERS



また銃乱射がありました。
今度は同じ州内ということで近め。
と言っても日本基準で言うと全然近くないけど。

私がいつもぼんやりと思っていることがここで記事になっていた。
Sandy Hook Senator Just Summed Up the Reality of Sending "Thoughts and Prayers"

アメリカはいつもこういう惨事があると犯人を撃ち殺してしまうから、不謹慎なことを言うとつまらない。
急所を外して逮捕してくれればいいのに、と思う。
でもいつも蜂の巣状態にブチ殺して動機も何もわからず終いなことが多い。
私はこういうことする人がどんだけ頭おかしいかとかどんな発言をするのかとかを裁判で見たいのに。
ボストンマラソンの犯人は一人捕まったのでそういう方がドラマを感じてしまう。
結局殺しちゃえば地元の警察は褒められるかもしれないけど、事件としては忘れられちゃう気がする。


-
  1. 2015/12/03(木) 08:54:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LETTLOPI | ホーム | 32°F>>

コメント

やっぱし、人権がアレなのかしらね、と不謹慎なコメントしてみた。

こういうのって事件発生時は衝撃的なのに、結局ピストリウスの裁判のほうが、ながーく報道されるよね。
  1. 2015/12/03(木) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

やっぱ犯人生きててナンボでしょ。
  1. 2015/12/03(木) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2805-a31e27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)