忘備録

編み道楽に縫い道楽

HELLO DECEMBER!!

サンクスギビングも終わって、ついに恐怖の12月突入!!
連休には結構たくさんものを処分できて、3回もドネーションに行ってあと図書館に寄付する本も一箱トランクに入れたのに、家のごちゃごちゃは全然解消されず。。。
これから苦リス魔ス近くなるとゴミ置き場がいっぱいになってなかなかゴミも出しづらくなるので今週なんとか頑張らねば、、、
色々捨てたい気持ちと捨てたくない気持ちが大喧嘩をして頭の中がクラッシュ中。

夏前から我が家にいたそら豆
、結局そら豆にならないままお別れすることになりました。
チーン。

2015-12-01_11-12-47

天井に届くまでぐんぐん伸びて、茎は元気なんだけど葉はどんどん枯れてポロポロ落ちて掃除が面倒なので。
しかもそら豆じゃない何か(雑草)が生えて来てなんかそっちの方が元気だし。

やっぱりうちは多肉だけで精一杯だわん。

-
  1. 2015/12/01(火) 11:15:56|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<32°F | ホーム | VANCOUVER ASAHI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2803-7ab7ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)