忘備録

編み道楽に縫い道楽

VANCOUVER ASAHI

vancouver-asahi-POSTER.jpg



テレビで見た。
カリフォルニアの日系移民の苦労話はよく聞くけどカナダの移民も大変だったのねー。
でも、この映画の前にこの野球チームのドキュメンタリーを見てしまったので
「オイオイ随分話盛ってんな!!」と思ってしまいました。

しかし日本人って謝ってばっかりでやだなーって思っていたけど
最近アメリカ人ってほんとに謝んないな!!って思ってもやもやすることが多いので
謝罪の美学だわ、と思うようになってきた。
こっちの人って、自分が悪いくても謝らないのに一応シュンとはするから
反省しているのかどうかさっぱりわからん。

そんでもこの映画の妻夫木は謝り過ぎ。

http://www.vancouver-asahi.jp/

-
  1. 2015/11/30(月) 09:03:15|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HELLO DECEMBER!! | ホーム | THANKSGIVING 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2802-01b358d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)