忘備録

編み道楽に縫い道楽

PEANUTS HAPPY MEAL TOYS



サンフランシスコ(カリフォルニア全土なのかは失念)ではハッピーセットのようなおもちゃをエサにこどもにファーストフードを買わせるのは違法で、おもちゃは別売り(たしか$1.59)になっています。
なのでおもちゃの数だけハッピーセットを食べる必要がありません。
有り難い法律じゃ。

でも一番欲しいレッドバロンが出ない、、、、

のでマクドナルド漂流中。

断捨離断捨離と言いながらこういうジャンク集めはやめられない。

-

全然関係ないけど先日甥っ子とその彼女(19)とサンフランシスコ日本町でランチをした時に
私はラーメンを頼んだんだけど、その中のなるとを見て彼女
「このピンクのぐるぐるが乗った食べ物EMOJIにある!」
と言って喜んでおりました。

-
  1. 2015/11/16(月) 09:23:21|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CRY BABY | ホーム | TRICOLORE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2795-c406c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)