忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

2015-11-12_08-35-44

久々に、そんなに忙しくない週末。

甥っ子がLAから彼女とベイエリアに遊びに来ています。
初めて会った時は今の息子と同じ1年生で、1ドルのロードオブザリングの指輪を買ってもらって
それが一瞬で壊れてシクシク泣いていたのに、今は大学生。
もう自分の意志で(家族旅行とかじゃなく)来ちゃうんだもんなー。
しかも彼女と!
時が経つのは早い。

私たちに「会いたい」って言うのは「メシおごれ」って言う意味なのか、、、、と深読みしています。
私が叔父叔母に自分の親抜きで会うって言ったらそういうことなので。

-

写真は、水曜日にドライブ&ハイキングの時に撮りました。
いつも、橋が歪んでいるのか、地球が歪んでいるのか、と首を傾げてしまいます。
ハリウッド映画でいつも壊されてしまう可哀想なゴールデンゲートブリッジ。




-


みなさま、よい週末を〜!
サンフランシスコは意外と寒い日々です。

-
  1. 2015/11/13(金) 08:55:00|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRICOLORE | ホーム | THE PEANUTS MOVIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2793-0fd40026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)