忘備録

編み道楽に縫い道楽

THANK YOU ALL!

2015-11-08_08-21-51

この週末、イベントに来てくれたみなさん&遠くから応援してくれたみなさんありがとう!
すごいヘタクソなサプライズで来てくれた友達もありがとう!

買ってくれたみなさんもありがとうございました。
TJWKのものも売れました。

今回もお友達Suga Jewelryとお隣だったので楽しかったです。

そして今回初めて二日とも息子連れだったのですが、邪魔にならないどころか結構頼もしかった!
これ、2009年のホリデーショーの様子

2015-11-08_08-23-22

今年はテーブルの下でゲームしたり

2015-11-08_08-22-25

お絵描きしたり、本読んだり。

2015-11-08_08-22-55

最後には荷物も運んでくれました。

いや〜楽になった!!

あんまりやらせるとチャイルドレイバーで捕まりそうです。

これから残ったものをネットショップにアップする、私の苦手な作業があって気が遠くなりそうですが
がんばってホリデーまで、みなさまおつきあいよろしく。


-
  1. 2015/11/09(月) 09:14:56|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<THE PEANUTS MOVIE | ホーム | STAR WARS COASTERS>>

コメント

いいね
  1. 2015/11/09(月) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

次は秘密基地に入ってやるぅ
  1. 2015/11/09(月) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。あともうちょっとで、ザ サプライズだったのに。差し入れとかしたかったのに、8:45から補習校でボランティアだったの(泣)。TGの休みに会えたら、嬉しいぞ。
  1. 2015/11/10(火) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ

水、木、金、土、のディナータイムだったら空いてるよー。
家飲みしよう。
  1. 2015/11/13(金) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2791-74ab05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)