忘備録

編み道楽に縫い道楽

GRANNY BAG - INTO THE WOODS

2015-11-05_09-00-32

前にプリーツバッグを作ったののグラニーバッグバージョン。

2015-11-05_09-01-46

こっちはすごく乙女なグラニー。

両方とも大きめグラニーです。

明け方の暗い中撮った写真なのでどんよりしています。

-

昨日は、息子(6)に、よかれと思ってしてることでも人がいやがることもあって、人がイヤだと思うことはしないほうがいいみたいな話をして、6歳児に空気読めとか言うのってどうなんだろうって思ったりして、でも実際それで友達いない子になるのはいいのか悪いのかとかよくわからなくなったりして、息子もどれくらい理解できたのかわかんないけど昨日の晩は割と静かで、いつもは起きてる時はずっとしゃべってるような人なのでちょっと心配したりして。
赤ちゃんのお世話はそれなりに(体力的に)大変だけど、最近は人間関係とか心の成長とか、私はなにがいいのかよくわからずブレブレで大変になってきました。
で、その彼が今日は家のお手伝いをするから一緒に寝て、というので(いつも家事が終わるまでは寝れないとウソ言ってテレビを見てる)可哀想になってめちゃ早く寝ました。
おかげでスッキリ早起きできた。



-

  1. 2015/11/05(木) 12:58:40|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STAR WARS COASTERS | ホーム | THE URBAN EPICUREAN FESTIVAL>>

コメント

いっしょに寝て、って素直にいえる大人の男になったりして(きゃは!)
  1. 2015/11/05(木) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

なんか、なりそう。
  1. 2015/11/06(金) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2789-ecff76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)