忘備録

編み道楽に縫い道楽

HALLOWEEN 2015

サンフランシスコ、ハロウィンの翌日夕方から久々の雨。
カリフォルニアはここ3−4年干魃で水不足でまともな雨が降ってないのでなんかすごく懐かしい感じです。
雨は嬉しいけど、ハロウィンに当たらなくてよかったですね。

うちの息子は、ジェダイルーク。
もうずーーっとジェダイルークになりたい、って言ってたのだけど普通に売ってなくて
パイロットルークで我慢してもらってたんですけど、今年はやっとのことで着せてあげることができました。
そしたらハロウィンの1ヶ月くらい前(ジェダイルーク準備済み)に
「マインクラフトになりたい」と言い出す、ハロウィンあるある。

でも私の殺気に気づいて「マインクラフトになりたい・・・・・来年!!」と言っておりました。オホホ。



しかしこれ、わかりにくいコスチュームです。
知らない人には「ただの黒い服来た人」みたいな感じで、これを見て「お。ジェダイ・ルーク!」と言った人はスターウォーズファンですな。
髪もこの日の為に伸ばしていて、夏くらいからジジババに髪切られそうに何度かなったんだけど
「ハロウィンまで切らないで!!」って言ってこの見事な(?)70年代ヘアを再現してみました。
日曜日の朝イチでバッサリ切りました。すっきり。



ジェダイのくせに怖がりなので、怖いハロウィンデコの家にはトリック・オア・トリートに行けず。
まだまだよのう。




スポンサーサイト
  1. 2015/11/02(月) 08:54:36|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE URBAN EPICUREAN FESTIVAL | ホーム | HAPPY HALLOWEEN!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2787-77a5b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)