忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY HALLOWEEN!

なんか、「もっとハロウィン近くなったらホンテッドジンジャーブレッドハウスを作ろう」とか「ハロウィン飾り(一応した)の写真を撮ろう」とか「義ママが持って来た巨大パンプキンをなんとかしよう」とか思っているうちにハロウィンになってしまった。
すべてがトゥーレイトです。



キリスト教会ではハロウィンは祝いません。
悪魔の祭りですんで。知らんけど。
で、先週義ママの教会ではこんなパッケージをこどもらに配ったらしい。
ハーベスト(収穫)フェスティバルとかなんとか言って。
もちろん義ママが率先して。
茶色いバッグの中にはお菓子の他に笛が入っていたのでWHISTLE FOR JESUS!って、、、、
ジーザスもあちこちでピーピー言われて迷惑だと思うんですがね。

ハロウィンは明日(土曜日)だけど、ハロウィンイベント多過ぎて当日までに燃え尽きそうなこどもたち。

みなさま、よいハロウィンを〜。
BE SAFE!

-
  1. 2015/10/30(金) 07:52:35|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HALLOWEEN 2015 | ホーム | 漁港の肉子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2786-c8858524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)