忘備録

編み道楽に縫い道楽

DRAWSTRING BAG

2015-10-03_09-35-17

大きめの巾着袋を作りました。
旅行とかジムとかオムツとか上履きとか、、、
もっと作りたいからヒモを買ってこなくては。


-


友達が小説を書いた(未完成)のを読ませてもらったんだけど、その舞台が私の地元だったのでものすごくホームシックになった週末。
ストーリー云々ではなくて、町とか人の描写が「うん、そうそう。」って。
(でもあの地域を知らない人が読んだらどれくらい伝わるかは私にはわからない。)
ホームシックって言っても今帰りたいというより「あの日に帰りたい」的な。
寒い冬に鼻を赤くして、自転車で商店街をガシガシ抜けて行って好きな人(たち)に会いに行く、あの感じ。
今帰っても、自転車もなければ好きな人(たち)も引っ越してしまっていない。

-

この週末は友達がカナダからサンフランシスコに遊びに来ていて土、日ともおしゃべりして楽しかった。
コーヒー一杯でぴーちくぱーちく。

-
  1. 2015/10/06(火) 12:06:08|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CHAIN OF FLOWERS | ホーム | BETTIE PAGE REVEALS ALL>>

コメント

「インコ」だからね、ピーチクパーチクは
  1. 2015/10/06(火) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

猫ワンピのインコ
  1. 2015/10/07(水) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2772-d528bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)