忘備録

編み道楽に縫い道楽

BETTIE PAGE REVEALS ALL

Betty-Page-Reveals-All-poster.jpg


Bettie Page Reveals All (2012)

ベティ・ペイジのドキュメンタリーを見ました。(ネタバレ注意)
私は2005年のThe Notorious Bettie Pageも観ているし(劇場で!)、前半、いや全3/4くらい「知ってることばっかり〜」って思って見ていたけど最後、彼女が姿を晦ましてからのことは新事実でした。
The Notorious Bettie Pageでは、人気絶頂の時に突然いなくなって実はミッショナリー(宣教師)になったのでした。めでたしめでたし。みたいな終わり方だったけど(実際彼女はあの映画はお気に召さなかったらしい)実際は離婚してることが原因で宣教師にはなれず、お金は底をつき、メンタル崩壊したのでした。

そしてそれを助けた人の一人がヒュー・ヘフナーだったという。
私、ヘフ好きなんです。
色々おかしいところも含めて、味があって好きです。
普段はただのエロ親父(爺)だけど、ちゃんとしたドキュメンタリーとかになるとまともなことをシャキシャキ言うし。


-
スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 12:46:59|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DRAWSTRING BAG | ホーム | PURPLE TOWN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2771-54e8e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)