忘備録

編み道楽に縫い道楽

SCRAPS MINI TOTE

15-09-27-10-11-00-215_deco

とにかくハギレが貯まる貯まる。
でも多分洋裁(服を作る)の人に比べたらそんなに出ないと思うんだけどそれでも貯まる。
可愛い布はもったいなくてハギレでも捨てられない。

なので今までコースターにしたり針山にしたり。
そこまでちっちゃくないのはジッパーポーチにしたり。

今度はハギレだらけのミニトートバッグを作ってみました。
持ち手がちょっと太すぎたのが反省点。
でもこれはなかなかハギレ消費には良いかも。
でもほんとミニだから何に使うんだってのはまあ考えないで。

眼鏡と財布と携帯と鍵を持ってちょっとそこまで車で、、、ってとこでしょうか。


-

  1. 2015/09/29(火) 12:28:35|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HELLO OCTOBER! | ホーム | SUPER BLOOD MOON ECLIPSE>>

コメント

かわいいね!日本だったらOLさんがランチに行くときのバッグとか色々需要ありそうー。あ!ランチバッグつくるとか??
  1. 2015/09/29(火) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. まりさ #-
  4. [ 編集]

私もOLのランチっぽいな、と思った。
  1. 2015/10/01(木) 07:49:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2768-89263452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)