忘備録

編み道楽に縫い道楽

ALAMO SQUARE FLEA MARKET

2015-09-06_07-40-27


私は「毛糸を編む」ことが好きなだけで、編んだものにはあんまり執着はありません。
こういうのが欲しい!って思って編んだものは別だけど、なんとなく編んだものとか
「そこに毛糸があるから」っていうジョージ・マロリー的ニッター。

編み物(というか手芸全般)はお料理と違って、完成しても形を変えただけで嵩は同じ。
なので収納も手芸材料の棚からタンスへお引っ越しするだけでものは一行に減りません。

大物なんてむしろ毛糸の状態だった方が収納しやすいんじゃねえのってくらい。

で、ここ10年くらい編んでちょっと着たり着なかったり放置したまんまだったりっていうものを
まとめてフリマで売ります。

9/13(日)です。
http://alamosq.org/flea-market/

サンフランシスコの人は是非来てね。
この日はWestern Additionのサンデーストリートもあってこの一体大規模な歩行者天国になってます。

ニットだけじゃなく、縫ったものとかchibi.のかばんとかミルクグラスなんかも破格で売っちゃいます。


-
  1. 2015/09/10(木) 08:25:38|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | PLEATED BAG - INTO THE WOODS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2761-2211d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)