忘備録

編み道楽に縫い道楽

SMILE IT'S FRIDAY



宿題をする息子と猫。

アメリカは3連休ですが、私は土曜日しか予定がありません。
職場ではみんなどこいくーあそこいくーって言ってますが、私は2日とも何もナシ。
それはそれで楽しめると思います。
その次の週末にフリマに出るのでそれの準備ですね。

新学期が始まってからなんかワタワタと色々あって、頭がごちゃごちゃしてまだ慣れない。

で、息子(6)が行ってる日本語学校に旦那さんも行くと言い出して、
その申込書と小切手を一緒に郵便で送らなければいけなくて、
昨日送ったと思っていたらかばんから申込書だけ出てきた。。。
じゃあ私があの小切手と一緒に送った紙はいったい何?って言うのが気になって仕方ありません。
小切手を封筒に入れた時に旦那さんが「それじゃあ小切手が透けて見える」と言ったので
「じゃあこれでどうだ」と封筒に入っていた紙の中に折り込んでいれたのは覚えているので、
小切手だけ送ったんじゃなくて何かと送ったのは確かなのです。

なんか大事な紙(他の何かの申込書とか、請求書とかさ)じゃないといいなー。
いや、何か恥ずかしいことが書いてある紙じゃないといいなー。

こんなんで、学校のことと仕事のこととかばん屋のことと習い事(X2)のことと家のことと趣味のこと、やっていけるのか。
いつも何か抜けてる(私がヌケてるのではなく)気がしてしょうがない。

7月末に行ったハワイのホテルのプールのリストバンド、息子はまだ切っていなかったんだけど
1ヶ月ちょっと経ってやっと「切って」と言ってきた。



もう秋だわねー。

-
スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 12:42:36|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LABOR DAY WEEKEND | ホーム | GOOD BYE AUGUST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2758-98a1b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)