忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



室内での多肉育成に限界を感じているこの頃。
ここ1週間多肉ちゃん達を外に出しっぱなしにしてるんだけどなんかイキイキしてる気がする。
室内も日当りいいのに、なんか違うんだなー。



1ヶ月前に買って丸ーくこじんまりしてたのが上のパッカーンとおっぴろげになってるやつです。
同じ多肉とは思えん。

でも悲しいかな我が家は外エリアが全くないので共同エリアに出してるのもそのうち怒られるかも。

今週は学校始まって忙しかった〜!
実際は別にそうでもないんだけど、気持ち的に。
専業主婦の方々は「やっと学校始まって楽になる〜」って言ってワーキングマザーは「夏休みの方が楽〜!」って言ってる。
日本は小1の壁とかでワーキングマザーは夏休み大変そうだけどね。
アメリカはやっぱり公立のものが充実してない分「こども預かり産業」が発達してるからかな。
学校始まって、朝も早いし宿題もあるしでちょっとまだ日常を取り戻せてない。

そして月末からアのシフトが変わる関係で今週〜来週は8連勤の彼。
昨日息子は「The only way I can see my dad is if I get hurt.」(怪我でもしないとパパに会えない)と
なんとも悲しいことを言っていました。
怪我してもお父さんの働いてるカウンティはサンフランシスコカウンティじゃないから会えないよ!

ではでは皆様
よい週末を〜!


-
  1. 2015/08/21(金) 11:56:31|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Colorless Tsukuru Tazaki and His Years of Pilgrimage | ホーム | BACK TO SCHOOL 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2754-328639ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)