忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

2015-08-06_08-40-49

この形のビブ、息子が赤ちゃんだったときにたーーーくさん作りました。
ほんとに、たくさん。イヤになるくらい。
大半は売るためで息子のためではありませんでしたが。

週末、29年来!!(きゃー。生まれたときからの友達ってことにしておこう)の友達がタホにいるっていうんで会いに行ってきます。

彼女と私は何もかもが超正反対で、どこでどうなったらこんなに長く友達でいられるかわからないくらい真逆な子なんですが、正反対すぎてうまくいってるのかも。
元は単に、ナガイとナカムラで席が前後だったって言うだけなんだけど。

彼女、4月に出産したばっかりなので何かあげよう!と思いついたのが3日前。
てことで編み物は無理だし、買い物に行く時間もない。
4ヶ月児ってどんなだっけ??って考えてちいとも思い出せませんでした。
息子は6ヶ月でこのビブのモデルをしてたので、ちゃちゃっと作成。
時間がないのでタグもつけずに。

毎年恒例になりつつある夏のタホ!!

これが終わったら新学期。夏休みもおしまい。

-
  1. 2015/08/07(金) 11:14:56|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LAKE TAHOE 2015 | ホーム | GONE GIRL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2748-4aa4b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)