忘備録

編み道楽に縫い道楽

AULANI







私には「(頑張って貯金すれば買える)WISHI LIST」と、「(宝くじに当たったら買う)WISH LIST」があります。
常に手帳に書いてアップデートしているのですが後者リストは長くなるばかり、、、
でも、初めてそのリストからハワイのディズニーリゾートアウラニに行ってきました!!

宝くじには当たっていませんが。

なんと、一世一代の大イベントだったって言うのに、私写真をほっとんど撮っていません。
なんか最近インスタに載せてる写真以外は「撮っても別に後で見ないしー生で見るほどの迫力ないしー秘境とかならまだしもハワイのキレイな風景だったらググれば出て来るしー」って思ってしまってほんとに写真撮らなくなりました。

今回は何したいか何食べたいか聞いてもなんでもいいって言う人2人(高齢者とマイペースアメリカ人)と超自己中な6歳。
そして私がそれをまとめる。
もちろんまとまらない。
珍道中でした。

でも贅沢な時間を過ごしました。

超オススメリゾートです。

こんなプールが5個も6個もあるようなところでハワイデビューしてしまった息子、次回ハワイに連れて行ってもガッカリするだけのような気がします。

-
スポンサーサイト
  1. 2015/08/04(火) 07:57:39|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROLLING YARN | ホーム | FOG CITY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2745-a456b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)