忘備録

編み道楽に縫い道楽

TABLETOP GARDEN



多肉ちゃん、このままどんどん増え続けるの〜?!と思っていたけど
やっぱり死んでしまったり病気になって切断オペしたりして、そんなにじゃんじゃかねずみ講式には増えません。
でもEtsyで気軽に購入できることがわかり、ちょっと危険。

この上のスヌーピーの缶は多肉友、手芸友のMが作ってくれたリメイク缶です。
その左のは、息子がLAに行った時のお土産なのだけど、前にこっちの博物館で買った
スヌーピーのマグ同様「ペイントに鉛が含まれます」ってわざわざシール貼ってあるので
多肉鉢にしてしまいました。
スヌーピーマグには要注意です。



この真ん中のは息子のそら豆、、、、

何度もマスキングテープで貼ってるのですがそんなのものともせず
いつもテープをぶっちぎっています。
ちょっと怖い。

-

来週はバケーションなので今週はめちゃくちゃ忙しいです。
家も仕事も。
そんな時に銀行のATMカードをなくしたり相変わらす不運続きのわたし。
なんとか無事バケーションに入れますように。


-
  1. 2015/07/20(月) 15:27:38|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOG CITY | ホーム | GROTESQUE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2743-79f487cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)