忘備録

編み道楽に縫い道楽

SOUVENIR

アがやっとサンディエゴのコミコンから帰ってきました。
さっさとeBayで売りさばいてしまいたいようなお土産がいっぱい!
実際コミコン限定商品はその日のうちに高値でeBayで売られることも多いのです。

今年はスターウォーズの新作が公開になる年なのでコミコンもスターウォーズファンは燃えていたようです。

アからのお土産。
Jeffrey Brownのサイン入り本。
去年ももらったけど、今回は「息子が好きなのでジェダイルーク」を描いて下さいって言ったところがポイントらしい。
5年前までは全く知らずに済んだジェダイルークとパダワンルークとパイロットルークの違いがわかるようになってしまったよ。





-
  1. 2015/07/13(月) 13:20:40|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRIP | ホーム | SUGAR COOKIES>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2740-2f9a3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)